SSブログ

水嶋ヒロの公式ブログは? [芸能]



水嶋ヒロの公式ブログを探してみました。
最近の水嶋ヒロが気になり、公式ブログをチェックしたいなと思いまして。

というのも、水嶋ヒロが3年ぶりに俳優復帰する!というニュースがあったからです。
今年公開予定の映画「黒執事」に出演することが決まったそうです。

水嶋ヒロセカンド写真集 With You

黒執事はマンガ家・枢(とぼそ)やな氏による同名の人気コミックが原作。イギリスを舞台に、名門貴族に仕える正体が悪魔の執事セバスチャン・ミカエリスの活躍を描くダークファンタジーで、水嶋は主人公セバスチャンを演じるそうです。

役柄がすごく合っていそうですね。

タイトルの「水嶋ヒロの公式ブログ」ですが、なんと非公開です...
公式ファンクラブサイトから有料でファンクラブに入会すると、見れるようになるようです。

水嶋ヒロ公式ファンクラブサイト

会員限定サイト
入会金 1,000円(消費税込)
年会費 4,000円(消費税込)

それから公式Twitterもあります。
水嶋ヒロの公式Twitter

更新頻度は多いですが、内容はほとんど、上記閲覧有料ブログの更新のお知らせや、同じく公式ファンクラブ内でみることができる「水の間」の更新のお知らせでした。
(ファンとの交流も少しあります)

「水の間」では、動画がみれるようです。
ハロウィンにかぼちゃに絵を描いたり、時には、ファンから寄せられた質問に答えたり、直接電話することもあるという情報がファンの方のブログにありました。

それから公式サイトです。
水嶋ヒロの公式ウェブサイト
こちらでこれまでの活動や黒執事の情報など見れます。よくまとまっています。
※音楽が再生されるので、職場の方は注意!!


結局、、、



私はそれほど熱烈なファンではないので、公式ファンクラブサイトへの入会はせず、ブログを見ることはできなかったのでした...

2011年2月の雑誌です↓↓↓


BECK見ましたか?2010年の映画です↓↓↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
やすブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。