SSブログ

らくらく骨盤ホールドパンツ サイズ [美容・健康]



らくらく骨盤ホールドパンツが骨盤ダイエットで最近話題になっていますが、サイズでお悩みの方もいると思います。

らくらく骨盤ホールドパンツのサイズは、4サイズで、S~LLまであります。

S :ウエスト 58~64cm、ヒップ 82-90cm、股下 74cm
M :ウエスト 64~70cm、ヒップ 87-95cm、股下 75cm
L :ウエスト 69~77cm、ヒップ 92-100cm、股下 76cm
LL:ウエスト 77~85cm、ヒップ 97-105cm、股下 77cm

お腹周りはしっかりホールドされ、太ももはゆったりめに改良されました。
1日中履いてもラクチンで、家事をしてても動きやすいそうです。

らくらく骨盤ホールドパンツのサイズで悩んだら、ヒップサイズに合わせて選んでみてください、とお店のページに書かれてありました。
骨盤矯正用のパンツなので、あまり大きめを選んでも意味がないですが、きつすぎて履きたくなくなってしまうようだともったいないですね。

丈はやや長めなようですが、パンツのサイドに付いてる紐を絞ると、ギャザーが寄って、長さの調節ができます。

らくらく骨盤ホールドパンツを購入するなら、こちらから。
   ↓↓↓


らくらく骨盤ホールドパンツは、TVCM、女性誌でも人気、TBSはなまるマーケット「美BODYグッズ」特集で紹介され、発売開始から2年間で9万本も売れているそうです。

今回、改良、機能アップして完全リニューアルしたそうです。

下記のような方にオススメです。
  • 姿勢が悪く、スタイルに自信がない
  • 毎日が忙しくて、なかなかジムやサロン通いが続かない
  • 出産前の体型を取り戻したい
  • ガードルやベルト、ショーツはつけたり外したりするのが面倒
  • 骨盤の歪みが気になる
  • 下腹ポッコリや下半身太りが気になる
  • 女性特有の冷えや便秘が気になる

座ったりしゃがんだりしてもずれないし、トイレに入ったときの上げ下ろしもスムーズだそうです。
もちろん、寝ている間も締め付け感なし、逆にだるさがとれてスッと起きれたという口コミもありました。

サプリメントは、毎日飲むのが大変だし、副作用も心配ですよね。
ガードルやベルトは付け外しが面倒という方には、ピッタリだと思います。

今回紹介したお店は、2本セットで安くなっています。
1本ですと、洗濯するときに履けないので、2本セットで買う人が多いようです。
洗濯は洗濯機でOKです。

今回は、限定200セットのみの販売になります。

らくらく骨盤ホールドパンツを購入するなら、こちらから。
   ↓↓↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
やすブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。