SSブログ

児島玲子がダイワに移籍していた [芸能]



プロアングラーの児島玲子がダイワに移籍していたらしい。

正確にいうとタイトルの「児島玲子がダイワに移籍」というのは少し語弊があります。
児島玲子は、ビートたけしのオフィス北野所属です。
広告の契約をシマノからダイワに変えたということです。

以前はよくテレビの「釣りロマン」を見ていました。
来ている服や装備がすべてダイワになったようです。

児島玲子のことをよく知らない人のために説明すると、
いわゆる釣りアイドルです。
●【DVD】ルアーマガジン ソルト ザ・ムービー Vol.2 【メール便配送可】

本人はアイドルと言われるのを嫌がるかもしれません。
マジメに釣りが上手な釣り師で、かつ笑顔が素敵な女性なのでファンでした。(過去形...)
ここ何年か釣りをしなくなってしまったので。
しかし、これ↓↓↓をみると、イカ釣りやったことがないので、やってみたくなりました。



もともとはキャンペーンガールです。
・第1回ミスヤングマガジン 準グランプリ (1996年)
・アサヒビールイメージガール (1998年)


それからもう何年か前のことかもしれませんが、既に結婚しているようです。
ネット上をかなり探しましたが、詳しい情報はありませんでした。
あえて公開していないようです。

まぁ、もう38歳ですからね。
結婚していても不思議はないです。
お相手は釣り関係者でしょうか???

最新情報はfacebookで更新しているようです。

写真を見るとまだまだ若いですね。
何かに熱中している人は輝きがあります。

昔のキャンペーンガール時代の写真集はこちら↓↓↓
REIKO24時―児島玲子ファースト写真集





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
やすブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。