SSブログ

松坂大輔最新情報!移籍先は? [スポーツ]



松坂大輔の最新情報


今日は、松坂大輔の最新情報をお届けします。
現在、松坂大輔の最新情報と言えば、現在ボストン・レッドソックスからFAとなっていますから、来シーズンの移籍先ですね。


パドレス、アストロズなど日本も含めて複数球団が興味を示していましたが、米MLBのクリーブランド・インディアンスマイアミ・マーリンズニューヨーク・メッツの3球団に絞られたそうです。
ネタ元はライブドアニュース

2011年6月に右肘じん帯を故障し、手術を受けて復帰をしましたが、11試合登板で1勝7敗、防御率は8.28と不本意な成績でしたが、来シーズンは期待ができると思います。

最終的な移籍先は今月中にも決定する見込みのようです。


以前、DeNAやソフトバンクなどが破格の金額でオファーしているという情報がありましたので。
私としては、日本に帰ってくる期待もしていたのですが...

嫁の柴田倫世が「帰国は厳禁」という司令を出しているそうです。
「倫世さんが『子供たちを自然が豊かで教育環境も整った、ボストン郊外の今の家で育てたい。何よりも、子供の学校生活が最優先よ!』と言っているからです。そして『私と子供たちは、どうしてもボストンを離れたくないの』と夫に訴えているそうですね」(別のボストン在住の日本人)
柴田倫世 クビ危機の松坂大輔に「帰国は厳禁の鬼嫁指令」 (女性自身) - Yahoo!ニュース


なにしろボストンの 2 大産業 が医療と教育、ボストンのあるマサチューセッツ州は教育先進州と言われ、私立名門大学が数多くありますからね。

松坂大輔の移籍先 予想


嫁に頭が上がらないという夫が多いと思います。
そこで教育環境から松坂大輔の移籍先を予想してみました。

首都ワシントンは、南部アーカンソー州リトルロックの次の34位にとどまった。大都市ニューヨークは、ディズニー・ワールドで知られるフロリダ州オーランドとシカゴの間の54位。ワースト3は下から、マイアミ、クリーブランド、ラスベガスの順だった。
米で最も教育水準の高い都市はウィスコンシン州マジソン ワーストはマイアミ 米誌 - MSN産経ニュース


ニューヨークもいいわけではありませんが、ワーストスリーにマイアミとクリーブランドが入っていますから、消去法でニューヨークですね。

というわけで、私の松坂大輔移籍先の予想は、ずばりニューヨーク・メッツです。

レッドソックス時代のユニフォーム、Tシャツはこちら。

Yahoo!ショッピングで見てみる↓↓↓
MLB レッドソックス #18 松坂大輔 Authentic Player ユニフォーム (オルタネート) Majestic

楽天で見てみる↓↓↓
MLB レッドソックス #18 松坂大輔 Player Tシャツ (レッド) Majestic【あす楽対応】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
やすブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。