SSブログ

モテコン 装着画像 [ファッション]



モテるコンタクトレンズ、モテコンが売れているみたいです。
モテコンの装着画像を探してみました。

モテコン装着画像その1

モテコン装着画像その2

目の色、感じでこんなにイメージが変わるんですね。
本当にモテるようになれそうです。

カラー は、ピンクシークレット、モカブラウン、ピンクショコラ、ハニー 、オーシャングレー の4色です。
使用期限は、使用方法、使用頻度、ケア方法などにより最長1年。
度数ありも選べます。
また、レビューを書けば、「ハートケース」または「フェイスマスク」がもらえますよ。

モテコンを購入するなら、こちらから。(ページの一番下の方でカートに入れられます)
   ↓↓↓
モテコン公式ショップ カラコン通販

可愛いピンクショコラと自然なモカブラウンが人気のようですね。


モテコンの口コミをネットで調べてみました。

痛みや違和感などはなく、つけ心地は全く問題ないです、
見た目も自然なのに、目が大きくなった印象がすごくいい
ピンクシークレットを購入しましたが、凄く自然で、会社にしてても、わからないくらいです、
付けごこちも見た目も自然で可愛くなれます、

などのよいコメントがほとんどでした。

悪いコメントについては、少数ですが、

ピンクショコラにしましたが 柄が目立つな…と感じました ディファインやネオサイトを普段着用してる私としては… う~ん でした、
違うメーカーのワンデーのピンクを使用したことがあり、そのイメージで買ったら全然違った、
使い始めて2週間程ですぐ目がゴロゴロするようになりました、

などがありました。

既に他のカラコンをしている人は、イメージが違ってがっかりということがあるかもしれません。
初めに紹介しましたが、装着画像を見て確認してみてくださいね。
モテコン装着画像その1
モテコン装着画像その2

モテコンを購入するなら、こちらから。(ページの一番下の方でカートに入れられます)
   ↓↓↓
モテコン公式ショップ カラコン通販





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
やすブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。