SSブログ

村上信五 戸田恵梨香 破局 [芸能]



関ジャニ∞ 村上信五と戸田恵梨香が破局していたそうです。

と言っても...


もうずいぶんのことになりますが...

2010年7月15日発売の「女性セブン」に報じられたようです。

7月上旬の週末、高級寿司店で恋バナに花を咲かせる戸田と“あ~ちゃん”ことPerfume・西脇綾香(21)の姿が。

友人の年上男性Aさんもいたそうだが、途中からは戸田の独壇場、村上との破局の経緯を

「ケンカしたことがなかったから。でも家族みたいなの・・・。だから恵梨香は信ちゃんのこと好きだし、ずっと一緒にいたいと思う。ただ、もう恵梨香は信ちゃんと家族のような関係になっちゃって・・・。恵梨香は心の浮気をしてしまう。そういう状態だから、“考えさせて。距離を置かせて”っていったの」と赤裸々に告白していたという。

しかも、戸田はすでに新恋人の存在が。その日、戸田はあ~ ちゃんらに「離れている間にゴウに出会ったの。いまの恵梨香の彼氏、ゴウっていうんだけど。それで私からすっごいアプローチして。いまはゴウしか見えなくなって・・・


ゴウというのは「クローズZEROII」や「シュアリー・サムデイ」に出演し注目のイケメン俳優・綾野剛のことです。

村上信五と戸田恵梨香ですが、戸田恵梨香が薬局で妊娠検査薬を購入している様子をファンに目撃され、「デキ婚か?」とも騒がれた時期もありましたね。

もう約2年間交際し、入籍間近と噂されていたんですけどね。
破局してしまいました...

ネット上では、あまりにも戸田恵梨香がわがままなために村上信五がついていけずという情報もありました。

わがままな女の対処には、わがままを許すときと、許さないときを判断して使い分けた方がよいように思います。
村上信五はまだ経験不足だったということでしょう。



その後の戸田恵梨香ですが。

綾野剛とも別れたようです。

こちらは父親によく思われなかったことが原因のようです。

「セブン」の直撃取材に対して「親としては、彼はベストではない。きっと別れるだろうね……結婚はないですね」とつぶやいたそうです。

さらに以前、俳優・松山ケンイチと戸田が交際しており、戸田から紹介されていたことも明かし、
戸田恵梨香は怒り狂ったそうです。

戸田恵梨香は男性問題の話題が尽きないですね。

関ジャニ∞ 村上信五は、マジメだとか根性があるとかいい性格と評判です。
村上信五としては、別れて正解だったのではないでしょうか。

村上信五主演 ドラマ「生きてるだけで なんくるないさ」 はこちら
  ↓↓↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
やすブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。