SSブログ

山岸舞彩 ダルビッシュとイチャイチャしている動画 [スポーツ]



山岸舞彩とダルビッシュ有の親密ぶりが話題になっています。
話題の動画を探してみました。
山岸舞彩とダルビッシュ有は交際しているのでしょうか?


2012年7月25日、NHK「サンデースポーツ」のインタビューでフリーキャスターの山岸舞彩がテキサス・レンジャーズのダルビッシュ有と楽しそうに会話をし、ダルビッシュの膝にタッチするシーンもあったと噂されています。
ミニスカ美脚を武器に、NHKロンドン五輪中継の現地キャスターに抜擢された フリーキャスターの山岸舞彩(25)と、レンジャーズ・ダルビッシュ有投手(25) の急接近が注目されている。
山岸がダルの単独インタビューを行った模様が 先日放送されたが、あまりの親密ぶりに周囲は仰天。美男美女カップルの 誕生かと話題になっているのだ。
お互いに「超肉食系」として知られるだけに、 ひょっとすると…。
引用元:【芸能/野球】山岸舞彩キャスター、ダルビッシュも落とした?NHK番組で公開イチャイチャ(東スポ)2ちゃんねる

話題のインタビューの動画を検索すると、みつかりましたが、話題のシーンはありませんでした...
山岸舞彩のダルビッシュ有インタビュー動画はこちら。
  ↓↓↓
20120715ダルビッシュ 山岸舞彩

う~ん。これだけでは、イチャイチャとは言えないですね。

ただ、山岸舞彩はサッカーは詳しいですが、野球はあまり詳しくなく、インタビューの経験も少ないです。
今回ダルビッシュからのリクエストで山岸舞彩のインタビューを受けたというネット上の情報もありました。

おそらく実際の放送では問題のシーンがカットされたのではないでしょうか。


もう少し調べると、問題のシーンを発見しました。
画像2つから作った動画のような感じですが...
これだけでも雰囲気は伝わるかと思います。

【注目!】問題のシーンはこちらのサイトに動画がありますのでどうぞ。
  ↓↓↓
【画像】ダルビッシュ、肩さんとイチャイチャでワロタwwwww : なお、まにあわんもよう@なんJ

ダル「肩さんとか言われてるらしいじゃんwww」
カタ「ヤダーーーッ!、もーーーーーーー!!」(パシッ!)

という投稿があります。
まさにそんな感じですが、本当にそういう会話だったのでしょうか?
実際はどんな会話だったのでしょうか?

結局、山岸舞彩とダルビッシュイチャイチャの真相について、詳しくはわかりませんでした。


山岸舞彩ですが、4月から日本テレビ系報道番組「NEWS ZERO」のキャスターに決定しましたね。メーンキャスターを務めてきたNHK「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」を3月いっぱいで降板するそうです。

お堅いNHKよりNEWS ZEROの方があっていますよね。これからますます活躍しそうです。

山岸舞彩2013カレンダーをYahoo!ショッピングで見る

山岸舞彩2013カレンダーを楽天Booksで見る

山岸舞彩2013カレンダーをAmazonで見る


この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。
ダルビッシュ有 スローカーブ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
やすブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。