SSブログ

イビョンホン 結婚 [芸能]



韓国俳優イ・ビョンホン 結婚はまだなのでしょうか?

もうずっと結婚の噂はありますが、まだ結婚していないようです。
イ・ビョンホン「Share The Vision」韓国ミュージックフィルム OST CD
以前、「オールイン」で共演したソン・へギョとの噂もありましたが、こちらは交際のみで、既に別れたようです。

本命は2011年頃から噂になっているイ・ミンジョンです。

2012年8月19日、同年4月から交際していることが公式に公表されました。

2012年12月13日、香港のグランドハイアットホテルで開かれたアジア最大規模の映画専門展示会「CineAsia 2012 Award Luncheon」で、イ・ビョンホンは今年のスター賞を受賞しました。

受賞直後のインタビューで、「結婚」に関する質問に「来年には…本当に…」と答えたそうです。

来年というと、もう今年ですよね。
結婚間近なのでしょうか?

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンどちらも大スターですね。
交際は順調なのでしょうか?

2012年9月25日にはソウルの高級日本料理店で両家の家族が一緒に食事したとのニュースがありました。
こちらは婚約ではなく、イ・ミンジョンのお母さんの誕生日パーティだったようです。

また10月にはイ・ビョンホンの妹のレストラン開店の際にも、イ・ビョンホンとイ・ミンジョン2人で姿を出したとも報道されています。


イ・ビョンホンとイ・ミンジョン2人とも公開していますし。
やはり、このまま順調に行くかぎり、今年2013年中に結婚は間違いないと思います。


イ・ビョンホンは、韓国で大ヒットした映画『王になった男』が2月16日から日本公開となるということで話題になっています。
韓国で観客動員1230万人を超え、韓国映画史上歴代3位の大ヒットらしいので、楽しみですね。


【人気!】イ・ビョンホン主演の映画アイリスはこちら
  ↓↓↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
やすブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。